やればできるこ

大型バイク免許取得奮闘記

スラロームと一本橋、クランク、S字

 盛りすぎました。(題名)
休みの日を利用して行ってまいりました。
せっかくオットが会社から持って帰ってきてくれたスクーターもセンタースタンドがまともにかけられないため乗らずじまい。
オットに送迎してもらってのセレブ教習でございます(  ̄▽ ̄)

今回はスラローム、クランク、一本橋、S字と課題盛りだくさん
案の定補習になりました( ノД`)
いやいや想定内です。
今回の教官は前回と同じ教官でした。
淡々と説明してくれてポイント押さえてくれているので分かりやすくて良かったです。

2時限連続で予約してましたが補習になってしまったため、次の授業はキャンセルになり
数時間先の予約が入れられたため、一旦家に帰ることになりました。

楽しむために免許を取ろうと思ったのにこんなに緊張したり自信喪失するくらいならとらない方が良かったのかなーなんて思ったりもした。

次の授業は最初に一緒に受けた男性と二人で受けました。
わざわざ声かけてくれたのに緊張しすぎて変な挨拶になるし・・・(;´Д`)

今まで数時間教官のすぐ後ろでトロトロ着いていっていたのですが今回は初の最後尾(といっても三台)
しかもクランクで前の方がこけたのを見てほっとする腹黒なワタシ。
いや、だって私と教習受けた子達はさくさく進みおって置いてけぼり感満載だったのですよ。
よしゃ
いけるよきっといける

スラロームパイロン倒さずに通れたし、
たまたま見ててくれた前回の教官が誉めてくれてそれも嬉しかった(*´ω`*)

時間になって終了。
どきどきして待ってたらわぉ補習なしやて!(*´∀`)♪

次の授業まで日にちあいちゃうからキャンセル待ちを狙って通うかな?